Areruのブログ

Areruのブログにようこそ!

2021-01-01から1年間の記事一覧

誰でも英語で良い点がとれる?! 英語の正しい勉強法!

最近は英語を使う仕事が増えてきました。 また受験などでは英語はとても大切な要素です。今回は英語の勉強法について話していきたいと思います!目次 単語帳を使う!まず1つ目は単語帳を使うということです。 単語帳は英単語をあまり覚えていない人が使うの…

受験生必見!テストで400点とれるようになる勉強法!

皆さんは期末テストや中間テストでどのような勉強をしていますか? すでに良い点がとれなくて「もう無理だ」と諦めている方がいると思います。 でも良い点をとるのは誰でもできるのです。 そのためには勉強しないといけない、でもどうやって勉強しないといけ…

FpsとTpsの違いについて解説! オススメのFps,Tpsも紹介!!

どうもAreruです! 今回はFpsとTpsの違いについて話していきたいと思います! 最後にオススメのFps,Tpsも紹介します! 結構の方がFps、Tpsってなに?って思っていると思います。 実は僕も最初はよく分からなかったんですよね... ではFps,Tpsについて解説しま…

ブログ始めました!

はじめましてAreruです。 これからはてなブログで記事を書き続けれるよう頑張りたいと思います。僕は色々なことを書きたいと思います! いわゆる雑記ブログというやつです。 次にブログを始めたキッカケですが、それは僕は役に立つ情報や面白い記事を発信し…